MENU

CT125 ハンターカブ

2022年4月某日、突然バイクに乗ってみたくなりました。

 

大学時代に友人の原付(50cc)を借りて乗ったことがあるぐらいで、全くバイクに興味がなかったのですが

 

ハンバーグ師匠のyoutubeでいろんなバイク動画を見てきて徐々に刺激されていったのか、急にバイクが欲しい!ってなりました。

www.youtube.com

 

師匠と同じハンターカブがかっこいいなと思い、自分の性格にもあっている小型バイクを調査。

小型AT限定普通二輪免許 に分類されるバイクのカタログ・諸元表・スペック情報-バイクのことならバイクブロス

 

2022年夏に発売予定のdax125もいいなと思いましたが、自分の身長(183cm)には小さすぎる気がしたので断念。

最初の思い通り、ハンターカブに決めました!

 

まだバイクも免許もないですが、これからのんびりハンターカブをスタートしたいと思います!